注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

レジのひとの気持ちが知りたい!

No.6 18/08/03 15:10
匿名さん6
あ+あ-

多分だけど、接客やる位だし元々人懐こい子なのでは?
私もスーパーのレジ経験ありますが、何台もレジがあるのに、毎日来てくれるサラリーマンの男性がいましたが、私のレジで満足してくれてるんだな~と自然と親しみやすい接客に変え、そこから雑談するようになりました。
でも特別な感情は抱いた事ないかな(^_^;)

その男の子もきっと接客してて、主さんの雰囲気が悪くないから気軽に接する事出来るな~程度かなと感じました。
声のトーンも、そういう気持ちで彼を見てるから聴覚がそうなってるんじゃないかなと。
しかも相手は18歳で主さんは20代後半ですよね?もう少し現実見て、自分の中で癒されるアイドル的な気持ちで見るに留めておいたらどうですか?
もしこのスレでイラッとさせてしまったのなら、主さんの中で絶大な自信があると思うのでストレートに連絡先を渡せばいいだけだと思います。
でも接客ってそういうものですから、もう少し時間掛けて彼を観察してみて下さい。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧