注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

レジのひとの気持ちが知りたい!

レス14  HIT数 1588 あ+ あ-

社会人さん
18/08/16 21:29(最終更新日時)

レジに立つ店員さん(男性)が気になります。
20代後半の私と、18歳ぐらいの店員さん。

もともと愛想がよく、幅広い年齢層の常連客と会話を交わすことも珍しくないようです。
私自身も常連客のひとりとして認識されているとは思いますが、雑談をしたことはありません。

ばれないように、あくまでタイミングがあえば彼のレジに行きます。

どことなく彼からの好意を感じることもあり、毎回、私が並んでいることに気が付くと、接客中(私ではない)の声が急にワントーン上がります。

いつからか、私の番になると必ず顔に視線を向けて挨拶してくれるようになりました。(たぶん笑顔くれてるけど、恥ずかしくて視線を合わせられません)

お財布のなかの小銭を探して待たせてしまったときも「残り○○円、、ありそうですかね?」とやさしく様子をうかがいながら視線を感じます。
追加で小銭を出すときは、直接手を出して受け取ってくれるので、自然と手のひらに触れてしまいます。(気持ちがバレないかと心配!)
レシートに乗せたお釣りを受け取るときは毎回必ず指が触れ合うようになりました。(どきどきしてしまいます!!)

年甲斐もなく恥ずかしいのですが、この恋に見込みはあるのでしょうか?
距離の縮め方がわかりません。

No.2687078 18/08/03 14:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧