注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

足指切除手術は日本では違法?

No.77 18/08/06 14:38
匿名さん21
あ+あ-

≫71

少し冷静になって来ましたか?
主さんは「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って感じで、「この小指さえなければ!」って、小指に怒りをぶつけなきゃならないくらい、靴に大変な思いをしちゃってるんでしょうね。

まず、本当に切断手術するなら、前出ですが小指だけでなく、足首までの細い骨まで削るか形成する必要があるでしょう。
幅は小指の付け根が一番太いでしょうから、その部分も削ることになると思いますよ。
そうなると、多分足を着く部分の関係で立つことすら難しくなる可能性があります。
ですが、今の外科技術ならできないことないです。ただ歩けなくなるとか、靴に足を入れることができなくなる程の痛みが数十年単位で続く可能性は否定できません。

主さんは可愛い靴…と言うか、靴屋さんで他の人みたいに靴を買いたいって感じなのでしょうか?
私はヒールが3センチでも、足が痛くなってしまい、礼装時ですら会場寸前で履き替えたりしています。
普段はスニーカーが基本で、パンプスもほとんど履きません。

主さんの気持ちって言うか、靴と足の関係って言うか、そういうの何となくわかります。

纏まりないレスですみません。
もし手術をするなら、必ずリハビリの手配してくださいね。やらなければ本当に歩けなくなります。また信用できる、実績ある医者を探してください。

77レス目(81レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧