注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

足指切除手術は日本では違法?

No.78 18/08/10 20:27
整形したい!
あ+あ-

主です。
どうやら私がこんな極端な発想に走ったのは靴に関する劣等感が積もり積もった結果のようです。
子供のころは「お前だけ足の形のせいでなかなか合わないから時間かかる」と親をイラつかせたし、学生時代は友達と買い物に行っても友達は望み通りの靴が買えるのに私は幅が合わなくて諦めるということの繰り返しでした。
どうも後者で負った傷は特に深いみたいで、「可愛い靴に執着している」というよりは「友達と違って市販の普通の靴が履けない自分」に劣等感を募らせ、「こんな足した自分は女じゃない」とまで思っていたようです。
本当は温泉は嫌いではなく、肌の調子がマシな時は入りたいと思っている位なので性別の違和感もそう重くはない、せいぜい恋愛願望が薄い程度のような気もしてきました。
またなにか嫌なことがあったりしてメンタルが弱ると切断したい衝動が蘇るかも知れませんが、当分は切断を思い止まれそうです。
せっかく気に入った靴を買うからには、長持ちさせるために歩き方の改善を試みようと思いました。皆様、ありがとうございました。そして読み返すと暴言やそれ一歩手前の発言ばかりでしたね、ごめんなさい。

78レス目(81レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧