注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

さらなる勉強のために

No.487 22/08/17 17:49
ゆう ( 50代 ♀ PCmic )
あ+あ-

≫486

こんにちは

コロナの治療薬の中には、あまりよくない物もあるみたいだし、仮に良い薬であっても、体に合う合わないもあると思うので、ずっと同じ病院に通っていて変わらない様なら、病院を変えてみるのも有りだと思います。
私もいろいろ調べてみますね
病院選びが一番重要かと思います
夫も何ヵ月も胃腸炎でろくに食べられなかったのが、病院を変えたら直ぐに治りました。

私は元気にしていますが、最近私の職場でも体調を崩す人が続出で、居ない人の分までこなさなければいけない仕事が多くて大変です。
姑のいる施設でも体調を崩すお年寄りが多いからお風呂の回数を減らすと連絡がありました。
お風呂と食事しか楽しみがないのに可哀想ですが、仕方がないです。
暑さも原因のひとつかもしれませんね。
今年はいつも以上に暑く感じます

でも暑い夏ももう少しの我慢です
秋になって涼しくなれば、また体も少しづつ元気になるかもしれません。

気持ちだけはいつも明るく頑張っていれば、きっと願いは叶うと思います。
いつも祈っています

487レス目(493レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧