注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

エビと?めがねの会話場所

No.7 18/08/01 08:47
恋愛中級者
あ+あ-

≫6

エビさん 
エビさんのエビはCancan のモデルさんの流行り言葉から来ているのですか?
イマサラ
もしや。

お局さんみたいに、ブツブツ言いながら、ここにいる系になるんかなーわたしー。

嬉しくも切ないことがありました。

今週が最後となる👓君。仕事をドッサリ任されてて、引き継ぎで忙しそう。そんな時私はつぶやきメモに、気の利いたこと言う機会があるのかな。って。

一日が過ぎ、帰り、ちょうどバッチリ一緒。その上、邪魔者ゼロ。
いいお別れができました。二人であるきながら、どこへ転職か場所も会社もなんの仕事するのかすすんで教えてくれました。いわゆるUターンで地元に帰るらしい。

知り合いもいないこの街で友も少なく、会社の親友も子供があと数ヶ月で生まれるし、どーすんだろーっておもってたんです。

地元が恋しくなったかなー、嫁もらって家庭持つことも考えて、今転居かなー。

それで、何より嬉しかったのが、私のご当地スイーツお取り寄せの事覚えてて、「またこの町に来る機会があったら、買ってくるよ」って。えー!!
👓くん、基本、この街に戻ってくる用事はございませんのに、可愛いセリフ。

もう両思いだけど、年の差すごいし、こっちは嫁だし。切ない奥手な二人♡と勘違い。妄想。

現実は、ただ、同士と思って親切なだけだろうが。

あと数日あるけど、メチャ記念に残る別れができて、良かったです。

勢いに乗って、筋トレにもハゲメマシタ。

エビさんはだいぶご存知の様に、私は彼のおかげで、ボサボサ回避、久々に人をメチャ好きになったし、エビさんとの出会いももらったし、ウキウキドキドキを沢山もらいましたので🙆

会えなくなると寂しい…は言いませんし、言えませんが、新しい職場で頑張ってねと声がけする機会をもらえました。

自己満足に浸り中。

7レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧