注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

浮気してたけど不倫された

No.18 18/07/26 15:06
通行人18 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

浮気にしても不倫にしても、被害者側のプライドや人格を踏みにじる行為だと云う点に於いては、何等変わりは有りません。
そして、その事実を加害者側は一刻も早く過去の事にしたい、時を経れば贖罪は終わったと。しかしながら被害者側の苦しみは、その時から始まります。
確かに貴女は許されたかもしれませんが、旦那様はこれまで貴女の行為を忘れた事は無かったかもしれません。
此度の、旦那様の行為は法的には全く擁護される余地はありませんし、間女に対しても貴女は配偶者としての権利を存分に行使出来ます。
只、貴女には離婚の意思は無いようですが、それは真の意味で再構築の意思が有ると云う事でしょうか?
いくら、ペナルティを科し行動を縛っても相手を信頼信用出来なければ、猜疑心に囚われ疑心暗鬼に陥ります。
ゴールは見えませんし、お互いに暗中模索の状態が続いて行くのです。
今は怒りや悲しみでお互いに冷静にはなれないでしょうし、少し時間を置きくも良し、第三者の弁護士を置き旦那様と今後の事を話し合う必要が有るのではないでしょうか。 

18レス目(32レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧