注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

女の子になりない

No.32 18/08/14 06:09
匿名0
あ+あ-

すでに秋から女子学生として受け入れてくれる学校に行っています。
担任の先生や関係者、保健室のスタッフにも会っています。
準備は整っています。進学校なので成績さえよければ問題ないそうです。
医師Aも熱心な方で専門外ですが、いろいろ調べて教えてくれました。
法律の不備もあって治療を受けたくてもガイドラインが厳しく、絶対的に医療機関の数が少なく
治療が遅れるケース多いそうです。小学校時代に医師の診断を受けて、診断書をもらい、中学になったら女生徒として通学し、抗男性ホルモン剤を投与して女性ホルモン剤を投与できる年齢を待ち、ホルモン投与、できるだけ早く睾丸摘出手術を受けて、豊胸手術を受け性転換手術が受けられる年齢を待ち、年齢に達したら即手術、20歳で戸籍変更がベストだそうです。私の場合医師の診断が遅れました。フライングでホルモンを摂取しているので、男性化止まった状態です。1年間女性として生活できれば、レールに乗れるそうです。私と同じ境遇の方は一日も早くカミングアウトをして医師の診断を受けてください。

32レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧