注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

風俗OKな彼女

No.11 18/07/19 11:56
通行人2 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫10

>「身体を見られたくない。嫌われるのが怖い。」に関しては『身体見て嫌いになるなんて絶対にない』と言われました。

まあ男の立場からしてみたら正直な本音だと思いますよ。
だいたい体型なんて服を着たからってそんなに変るものじゃありませんから、服を着ているあなたに魅力を感じていたら服を脱いだあなたに幻滅するなんてことはまずないでしょう。

> 話は変わるのですが、1つ意見を聞かせて下さい。

あくまでも私個人の意見ですが…付き合って1ヶ月でセックスがそれほど早いとは思いません。
高校生カップルならまだしも20代半ばでしたら付き合うと決めたその日でもおかしくはないくらいです。
逆に付き合い始めてから求めるられるまで1ヶ月、その後2ヶ月間最後までせずに待ってくれている、ということを考えると体だけが目当てという可能性は少ないんじゃないかなあ、と個人的には思います。

いろいろ後出し(笑)で彼の言ったこととか出てきていますが、私だったら真剣な相手にはこう言いそうだと思うこととかぶってますからね。無責任な第三者の意見ですが、期待していいんじゃないかと思いますよ。

11レス目(17レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧