注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

風俗OKな彼女

No.10 18/07/19 11:31
恋愛初心者0
あ+あ-

≫9

どちらも伝えています。
「初めてだから怖い」に関しては『怖くないよ。大丈夫だから。何も考えずに委ねてくれれば。ちゃんとリードするから。』と言われました。
「身体を見られたくない。嫌われるのが怖い。」に関しては『身体見て嫌いになるなんて絶対にない』と言われました。

>男性の立場から言えば「彼女がそこまで覚悟してくれた」ということで気持ちは十分に満たされます
ちょっと意味は違いますが、先程書いた手マンまでされた時。彼の方から「今日はここまでにしとく?」と気遣ってくれて、まだ怖かったので『うん。ごめんね…』と答えたら「謝ることない。寧ろありがとう。受け入れてくれて嬉しかった。」と言ってくれて…

以前そういう雰囲気になった時、彼の方から「電気消す?」と聞いてくれたことがあったので、暗くすることは受け入れてくれると思います。

話は変わるのですが、1つ意見を聞かせて下さい。
今付き合って3ヶ月なのですが、初めてHを求められたのは付き合って1ヶ月程経ったことでした。正直早いなと思ってしまったのですが、彼は私の体目当て…やることだけが目的という可能性もあるのでしょうか?それ以降、毎回求められるわけではありませんが、必ず触れてきます。
参考までにですが、彼からは毎日LINEが来ます。食事やデートの誘いも9割彼からです。連絡の頻度からすると思って貰えてるかなと思うのですが、体目当てでやらせてくれるまで優しくしてるのかなぁとか考えてしまって…

10レス目(17レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧