注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

おひさま集会所 8

No.19 18/07/20 08:00
すずてら ( WQO41b )
あ+あ-

≫16

カンさん、ゆうさん、ハルさん
おはようございます
私の場合は更年期だと思っているのですが婦人科を受診した際割愛しますが精神科の薬も長年沢山飲んでいるし更年期と思い込んでいるだけで、妄想による更年期で、更年期ではないし、精神科で相談するように、と言われ精神疾患に対する偏見が今だ濃くあると嫌と言う程、思い知らされました

精神科の、薬を変更したところ更年期らしい症状は、感じなくなりました、坑鬱剤、精神安定剤、睡眠薬でも更年期の症状を改善出来る事を自分で調べて、知りました

私は右胸に、しこりがあり子宮筋腫が、ある為ホルモン治療は生理がある内は無理です
幸か不幸か、鬱になった事で更年期の症状を抑えられています

起きてられない程、辛かったです
しかし辛いからと言って誰も助けてはくれません、自分の身は自分で守り、行動するしかないのです

辛い辛いばかりで、改善策を自ら見つけ出そうと、しない人は苦手です、更年期の電話相談をする婦人科や更年期の電話相談ま多々あります、電話なら寝たきりでも出来ます
起きてられない程の私が改善策を見出だせのです
自分の味方は自分だけです、行動しないでければ何も始まりません

長々とすみませんでした

ミワワ➰

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧