注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ガーデニング仲間集まれ②

No.426 18/09/19 02:23
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫425

みどり 私も旦那や子供が夜明け前や夜中や早朝に何回も起きるから、目が覚めて よく寝れ無くて 昼間に昼寝し過ぎて中々寝れないよ。起きたら、大事な用事で電話したり支払いに旦那帰ってから、3時頃から夜まで 出掛けてたよ。お腹が空いたから、さっきフレンチトースト食べちゃったよ。みどりもったいない事しなくて
褒めてくれて ありがとう😊皆んな其々か苦手な家事や事があっても良いと思うよ。苦手な事は、旦那に助けてもらったり食材の買い出しは、私は、腕を痛めてたり病気に前になってから、重いもの持てないから 子供や旦那がカゴや買った食材は、持ってくれて助かってるよ。最近は、腕や肩が凄く痛くて痛み止め飲んでばかりだから、子供や旦那が食器の洗い物手伝ってくれる様になったよ。近くのスーパーの休憩スペースのセルフカフェだよ。そこでは、お客さんが無料でお茶やお水が椅子に座って飲めるから お弁当やカップ麺温めて食べたり バンと珈琲飲んでる人もいるよ。

426レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧