注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

旦那が…キモい💧

No.40 09/01/11 08:38
匿名さん24
あ+あ-

≫33

主さんは、勿論でしょうがまだまだ旦那さんを愛しておられるんですね。③は許せないんですよね。
旦那さんは自分の歴史(のわだかまり)をまだ独りで封じ込めてしまっていて、それが原因にも関わらず、それを疑う事と気付いてない状態でデトックスを溜め込んでる形であり、それが悪質ガスとなって旦那さんの場合は今の症状を引き起こしていると思うんですね。

旦那さんの危険性は性的虐待とDVであり、酒によってこの二つがでてくる可能性があります。我を忘れるために酒を飲むのも、普段、何かしらで自分を押さえ込んでいると思います。旦那さんには「カウンセリング」が必要だと思いますが、デリケートな問題でもありますので、主さんが代わりに旦那さんの話(歴史、気持ち)をとことん引き出して聞いてやる事が必要だと思います。その際に否定、誘導はタブーです。遠慮、我慢する事に馴れてしまっているため時間はかかるかもしれませんが、解決策はそこにあると思います。キーワードは「旦那さんの本当の気持ち」です。

40レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧