注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

応援しています

No.93 18/07/05 12:58
匿名さん1
あ+あ-

≫91

しんさん、お疲れ様です。

デパートコスメっていっても、口紅なんかは 結構リーズナブルですよ。
ですから、ちょっとした時についつい買ってしまいます。可愛いデザインというのもあり、持ってるだけでテンションが上がります。いわゆる、インスタ映えですね。 私はインスタやってませんが、娘達が 飛びつきます。

鈴木砂羽さんがお好きなんですね。強い女性のイメージしますね。顔も綺麗系ですね。

うん!私は よく男性のような 性格と言われます。サバサバしてますし、いちいちクヨクヨしません。が、たまーに乙女な要素もありますよ^ ^ あと、容姿は女性らしくありたいので、身につけるもの、持ってるものは 意外と女性らしい可愛いのが好みです。

誕生月については、、どうかな?あんまり思い当たるところはないような。
ただ、前の旦那と今の彼氏が誕生日同じ。私の父と大昔の彼氏が誕生日同じと、365分の一の確率で、ぴったりというのはありましたね。これ結構凄いですよね。

ちなみに私は、暖かい月生まれです^ ^

93レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧