注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

応援しています

No.103 18/07/05 23:32
匿名さん1
あ+あ-

≫100

そう!俺物語ですよ!
鈴木亮平は英語ペラペラでカッコいい。彼と重ねてるかも。私、ジャガイモ?みたいな 顔好きなんですよね〜〜。

うーん、ヤキモチ的な感情はないですね。こういう関係と言う前に、彼の性格とか、環境とかの総合性で考えても、彼は他に浮気とかはないだろうと思えます。ちなみに、奥さんとレスと言ってますが、それが嘘でも気にしませんね。
多分、これは、人それぞれで、私は彼だから思うことです。ほかの誰かと付き合ったら、その人の性格とか判断して、ヤキモチやいたりするかも。基本ヤキモチやきの性格なので。彼を信頼して私の事も信頼してくれてるから、自然とそうなった感じですね。

でも、彼女さんの心配やヤキモチの感情は、恋する女性なら普通ですよ!! 全くヤキモチやかないのも、なんか、、、寂しくないですか?

彼女さん、もっと、自分に自信を持てれば楽になりそうな気がしますね。
自信を持たせるには? しんさんの言動や行動で、精一杯の安心を持たせる。
それが、可能ならもうとっくに、やってますよね。

気持ちのモチベーション持続するのは、大変です。簡単に会えないから、ついつい挫折しそうになりますよね。

103レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧