注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

理性について

No.8 18/06/27 14:22
恋愛初心者0
あ+あ-

≫7

電機消しても、胸の小ささとかって分かりますよね…
自分が悪くないとは言っていません。
私は本当に別れてもいいと思って言いましたよ。付き合う上で性行為って大切なことだと思うし、彼に我慢させてるのも分かってたので。私だって彼の求めに応えたいって思うけど、どうしても怖いんです。
努力なしにって…そういう言い方されると辛いです。というか、努力次第でどうにかなることですか?頑張って行為をしなさいってことですか?怖いのにその恐怖心を抑えて無理に彼に身体を預けて、その行為に意味ってありますか?

私は、過去の片思いで少々トラウマがあって、5年近く恋愛から遠ざかっていました。男の人への苦手意識+人見知りと口下手と緊張しいというとてつもなく恋愛に不向きな性格だったので、初めの頃は彼といても全然喋れなかったです。食事もままならないほど。それでも彼が優しく接してくれて、こんな私を大切に想ってくれて、だから自分も変わらなきゃって思って頑張りました。その結果、まだ素は出せていませんが、普通に話せるようになり食事も出来るようになりました。そんな彼だからこそ初めて貰ってほしいって思ってはいるんですけどね…気持ちでどうにもならないこと(恐怖心)もあるんです。
こんな素敵な彼には、私なんかより素敵で似合う女性がいると思うので、別れた方がいいですね。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧