注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

婚約破棄、どうしたら

No.148 18/06/29 15:49
通行人148
あ+あ-

私も若い頃に両親を亡くしてるので、彼側にたって考えてしまいます。

主様のこの一言だけで婚約破棄も充分あり得るとは思うのですが、主様は以前から不用意な発言があったのではないかと。

私の友人にも親しくなるとデリカシーのない発言をしてしまう人がいます。本人には悪気がないのですが、謝ればチャラと思っているようで、両親に対する発言は許せず、付き合いを辞めました。

他の友人のお母さんが癌になった時にも、そんな発言するか?という発言を連発してましたし、その友人にも距離を置かれてます。

主様のように、こういう発言をしてしまう人って、本人が気づかないだけで人の地雷踏みまくりな人も多いのかもしれません。

今回の事は彼次第なので、今はご自分を見つめ直す時間が必要なのではないでしょうか?

最新
148レス目(148レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧