注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

この彼はケチだと思いますか?

No.72 18/10/16 13:00
恋愛の達人70 ( ♂ )
あ+あ-

❮大切な女性たちへ❭ 彼氏が彼女に奢ることはかっこいいことではない。
かっこいいことではなくて宿命なんです。戦乱の世の中では男は愛する女を命をかけて守る。それも男の宿命。死んでしまえばもとも子もない宿命。死んでしまえばかっこいいなんて言葉では済まされない。
今は平和な世の中だから彼氏が愛する彼女を命をかけて守るような出来事がないから命の次に大事なお金をつかうのです。だからそれもかっこいいとはいえなくて宿命なんです。
なぜならお金を貯金できなくて、もしも別れたら貯金もなく年をとっただけの男になるからなんです。
結婚相手に魅力的な男性は日々奢ってくれるが貯金が0円よりケチだが貯金が数千万円あるほうです。
こんな時代に男の宿命を律儀に守り通す古い考えの男をかっこいいなんて思わないで下さい。
本当にかっこいい男とはケチで貯金が数千万~1億円ある男なんですから。

最新
72レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧