注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

普段の生活習慣、なおしたいことは何!?

No.6 18/06/15 16:56
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

幼児期から半世紀以上に渡ってずっとやり続けていた、お風呂でオシッコをする癖。

シャワーと洗剤で洗い流しておけば、何の問題もないと思っておりました。

10年前に新たに作ったユニットバスは、昭和の時代のタイル張りの浴室とは排水管の仕組みが異なるのでしょうか?

毎日していたら、排水口からオシッコの匂いがプンプンと漂うようになりました。

洗えるところはずっと洗剤で洗っているのですが、排水トラップの奥の管までは手もブラシも届きません。

恐らくは管内に、尿石がこびりついてしまったのでしょう。

入浴後、浴室を排水口のトラップまで丹念に洗剤で洗い流しても、換気扇を回すと排水管からプンプンとオシッコ臭が漂ってきます。

これはお風呂でのオシッコは止めなければと思いつつも、生まれてこのかた半世紀以上に渡り、1度たりともオシッコをしない入浴をしたことがない私には、お風呂でのオシッコがどうしても止められないのであります。

私は独り身ですが、友人を自宅に泊まらせることなど、とてもできません。

あの風呂は、臭くて私以外の人間はとても入れないはずです。

今日もオシッコ臭がプンプンと漂っております。

ああクッサ~イ!(苦笑)

6レス目(26レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧