注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

落ち込んでます。゚(゚´Д`゚)゚。2

No.40 18/06/09 01:54
名無し1
あ+あ-

≫39

私が長女を産んだとき、周りは子供が子供を産んで💨とよく言われてました。確かに長女にはオモチャの人形みたいに適当に面倒見てたようにも思います(>_<)
でも。子供は泣いたり笑ったり反抗したりと自分なりの成長をしてきました。
子供に対しての不安を考える事が出来る主さんなら、きっと乗り越えれますよ!
乗り越えれず逃げたした親が子供に虐待したり殺したりするんです(>_<)

プレゼントですね。 笑笑
ホント、勘違いばかりの私です💦
ないですね! たまーに長女から下の娘達にUFOキャッチャーで取れたぬいぐるみとかくれますが、長男にはないですよ! ホント キモいしか言わないので😅 次男には甘いですが、何もあげないですね 笑

主さんが載せてくれた動画見ました。
担任の動画も。こんな先生居たのですね! また、見てみます😃

私は、仕事、土、日、祝は休みなので、週末飲みに出かけない時は夜更かしします。 主さんはいつも遅い時間まで起きてるのですか? 朝、夜 逆とか

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧