注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

占わせてください

No.96 18/07/23 23:57
かいり ( ♀ RUBQv )
あ+あ-

≫63

はじめまして、お返事が遅れまして、大変申し訳ありません。ご依頼ありがとうございます。

お子さんについての現状、未来、アドバイスカード等引かせていただきました。
お子さんは現状、どうして自分だけがこんな目にあってしまうのか、理解されない孤独感に心が暴れるような思いでいるようです。近い未来について、夜明けのような救いが近付いてはくるものの、思い悩む時間はおそらく長くなると思います。
長いスパンで、理解者が現れるかと引いたところ信頼できる相談相手を示すカードが出てますので、お子さんの人生の中で時間はかかりますが、わかりあえる仲間ができるはずです。

お子さんができる現状の対策には、みだりに現状を他言しないこととありました。孤独感もありますし、わかってもらいたい気持ちから自分について語るということをしないようお母様から優しく伝えてあげてくださいませ。ご相談内容の雰囲気から、あまり軽々しく子供達の間で扱うような内容ではないのかもしれませんね。
お母様への対策も引かせていただきました。お子さんについて、理解が及ばないことも出てくると思います。理解が及ばないということが恐れを生むこともありますが、どうか向き合って差し上げてください。わからなくてもいいので、孤独や恐怖を受け止めてあげてください。もちろん、お母様がその件でつらくならないよう、旦那様や信頼できる方へ打ち明けることも大事です。

この件はお子様にとって大きな試練となるかもしれませんが、乗り越えられたお子様は他人の痛みのわかる賢くて美しい男性に成長していくと思います。
むやみやたらに与えられた試練ではないということをわかっていてください。お子様や、お母様でしたら乗り越えていけるはずです。

96レス目(129レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧