注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

遠距離の彼と復縁したいです。

No.12 18/06/02 20:23
匿名さん
あ+あ-

≫11

申し訳ないですが、疑われるようなことをするのは少なからず悪いと思ってますよ。彼は私が男の人と話してるだけで怒ります。でも自分はするし、二人で出掛ける。それはおかしいと思いませんか?それで私は今まで何度も怒っていて別れ話を切り出したことが2~3回ありましたが、彼も自分が悪いことは認めていましたし、怒ってくれるのは自分が好かれてると安心出来るから嬉しいとも言っていました。今回は、私が疑いすぎたことにより辛くなって今に至っていますが。

今まで相談してきた彼の男友達は(ちなみに女性に相談すると私に肯定的になってしまうのであまりしてません)、彼が悪いのは誰もが分かってる。それでも続けたいと言うならそれを認めるしかないから、復縁出来たらそのことを考えながら付き合わないと。とのことでした。

やましいことがあればまた脅すんでしょ?ということですが、それをやめると言う意味で、怒るのは怒るけどその場だけで、責め続けないと言いました。寧ろよく今まで許してあげられたね、きっと向こうも許してくれるから自分から離れるわけないと安心しちゃったんだろうなって言われました。

何度も言いますが、復縁が難しいのは百も承知です。それでも戻りたいと思っているから、諦めろとかではなく復縁のアドバイスを求めていました。説得できる安全策があったら、ここに相談する前に自分で行動を起こしているので……。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧