注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.224 18/06/15 04:27
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫216

なつさんこんばんは(^-^)
甘えん坊です。

きのうは好きな人にあえませんでした(T-T) やっぱりあえないと寂しいですね。

好きな人の会社の男性は業種もあるかとは思うのですが、素敵な方が多いです。男性で素敵!というとある程度女性慣れしていたりチャラかったりしがちですが、意外とウブたったりします。
手が触れただけでドキマギされたり逆にこちらが恥ずかしくなるような感じです。

好きな人は恥ずかしいとすぐに耳が赤くなってしまいます(*^^*) 普段がクールだからそのギャップがたまりません。

偉い人達の写真が何かの表彰とかだったりしょっちゅう飾られているんですが、なかなかあえない時にはその写真を見ながらカッケー!!と思ったりしています。なんだか皆普通に従業員口から出入りして私と同じ駅や電車を使っているんですが、芸能人みたいな感覚でいます。見掛けたら、あ!!いた!みたいな(笑)

人生の中でここまで大当たりだった事はなかったので、これはタイミングもあるかと思うので、この時期がいい思い出になるようにしたいです。

なつさんはお酒は飲みにいかないんですか!? 私は体の事情でなかなかいけないんですが、私の場合は出逢いは遊んでいる時によくあるので、そういうのとかはお好みではないですか!? あとやっぱり習い事とか!?

私は体が動けばボランティアもしたいです。出逢いがあれば嬉しいし、なくても何かに協力出来るから一石二鳥です(*^^*)

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧