注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

小さい頃に食べた駄菓子は何ですか?

No.58 18/06/07 07:59
名無し
あ+あ-

≫57

初めまして…あなた様は お母さんが厳しい方で駄菓子で すら許してもらえないなんて…だけど お爺ちゃん お婆ちゃん お父さんが きちんと理解をしてくださる方で良かったですね?あなた様が好きだったのは 真っ赤な 麸菓子? ヨーグル ラムネ ですか?私は 真っ赤な 麸菓子 って見たことが無くて知りません 関西では売っていない?かと思います。ヨーグルは必死で探して やっと出会えて食べることが出来ました フワッと口の中に入れたら トロケテ優しい食感で…容器のデザインも可愛らしくて 子供から大人まで大人気って書いてありました。あなた様は 今は自由に駄菓子を買うことが出来て つい2人分?買ってしまうのですね?(^O^)今でも駄菓子屋さんって有るのですか?もう ほとんど無くなって寂しい感じです(;_;) 駄菓子には 皆さんのいろいろな思いとか幼かった頃の思い出などがありますね?あなた様の過去をお話 してくださり ありがとうございました😄🙏🌻

58レス目(101レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧