注目の話題
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

癒し専用ルーム 122

No.408 18/05/29 15:55
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

自民・二階氏「間違い自覚した瞬間、訂正の義務ある」
5/28(月) 19:12
朝日新聞デジタル

(財務省が森友学園との土地取引について、学園側との交渉記録を破棄していたと国会で虚偽答弁を繰り返したことについて)誠に残念という以外にない。心に手をあてて、間違ったご判断をされた方があれば、政府の代表であれ党の代表であれ、間違ったことをおっしゃったという自覚をした瞬間に、それを訂正する義務がありますよね。

誰を相手にしても、うそをついちゃいけないということはお互いに子どものときから言われてきた。その時にうそだということは、我々が聞いても納得いかないし、うそだということであれば、訂正するなり修正をするなりなさるべきではないかと思います。

(安倍晋三首相の自民党総裁選における支持について)今日現在も、一ミリたりとも変わってないと明確に申し上げる。総理を信頼しているから。党の幹事長として、総理を信頼しないで一日でも過ごされますか。総理を補佐して、このあらゆる難局に対応していくというのが私の職務。全面的信頼のもとに仕事に没頭している最中です。

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧