関連する話題
花鳥風月③〜夏〜
花鳥風月 ~初夏~
【花鳥風月】〜夏〜

??花鳥風月??

No.438 18/06/01 23:18
エイナ ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

≫435

サビコが頭を突っ込んで水を飲んでるのは笑った😂😂😂お母さんなんだなと思った、当たり前だけど😅これから長雨が続くけど体調壊さずスクスク育って欲しいね😊私が飼ってたニャンコは親に育児放棄され、まだ目も開いてなくて駐車場でビービー鳴いてたの、人が近付くと寄ってきて、駐車場だから危なくて放っておけなかった😅お腹が空いてたんだと思う。二匹居たんだけど一匹は小学生位の子供二人が連れて行った。私は残りの一匹をまず、病院に連れて行って診てもらった。まだ鳴けたから大丈夫だったんだけどね。ミルクは哺乳瓶で与えて育てた。その頃 ちょうど父の具合が悪くてね😅私は福岡に住んでて父は入院してたから、チビニャンコを連れて福岡と宮崎を行ったり来たりしてたよ😅父の事もあるし子ニャンコを抱え込んだら大変だというのは わかってたけど、どうしても放っておけなかった。でも、私はそのニャンコに随分助けてもらったよ。22歳で逝ってしまったけどね。あの時の事を少し思い出した😊

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました