注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

No.59 18/05/26 23:20
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫58

14区こんばんわ
田舎には、何かあった時の為に町の中には、ビルの上や病院の上にヘリポートがあるし 地域に1つは、何も無いヘリコプターが着地出来るグランド必ずあるよね。うちの市内は、大惨事の時に対応出来る病院が少ないから、学校のグランドや地域のグランドやビルの上にヘリポート結構あるよ。たまに保育園とか小学校や避難訓練の時にヘリコプターがきた事あるわ。何年かに一度は、航空写真を自衛隊が取りに来てるし北朝鮮がミサイル飛ばしまくってる時なんて毎日ヘリが飛んでたよ。昔の病院の病院食は、最悪の味付けだったけど、最近の病院食は、随分進歩して、洋食 和食選べたり病院によっては、映画が病院のテレビで見れたり
したよ。お正月に前に倒れて入院した時は、ミキサー食にされて、全部味が無い緑や茶色いゼリーにされてなんか鯛や野菜の形に盛り付けてあったけど 味無しの寒天で固めた変な色のゼリーなんか食べられ無かったよ。(^^;;

59レス目(358レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧