注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

No.57 18/05/26 21:19
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫56

ユウこんばんは、ワッフルは、出産祝いの患者さん用だったんだね。それにしてもビザが丸々1枚とか出るなんて 凄いリッチな病院だね。
話変わるけど、羽生くん25日のice showで トリプルアクセル飛んだみたいだよ。
オリンピック以来初披露だね。
それにしても大きな怪我してもオリンピックで 確実に金メダルとる🥇羽生君は、凄い精神力と努力の人で こんな人浅田真央ちゃんじゃないけど、30〜50年に1人出るか?出ないか?の凄い才能の人だと思うよ。今日は、夜にテレビ見てたら
浅田真央ちゃんがシニアの全日本に始めて出たのが12歳の時でその時点で3回転楽々飛んでたよ。幼稚園くらいで3回転始めて、飛んだ人だから、15〜25歳くらいの人たちに混じって試合に出るとか凄いなぁって、思ったよ。羽生君は、シニア
デビュー13〜14歳だったと思う。宇野君もそれくらいだったかも?でもその頃は、3回転やっとって感じだったと思う。始めて、浅田真央ちゃんのトリプルアクセルをまじかで見て、15〜16歳くらいであんなジャンプを跳んで見たいと志して今の金メダリストになれたと羽生君が話してたよ。その後ロシアの皇帝プルさんに憧れて今の自分が居るって 言ってたよ。

57レス目(358レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧