注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

No.190 18/06/25 17:28
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫176

うん。ユウ ごめんね。わかったよ。
わたしは、1つの事でいっぱいいっぱいになる時があって返事に時間かかるとかがあるから、返事遅くなってごめんね。
ユウ 子供ノイローゼだったのに自分の話ばかりや子供の話しばかりをしてごめんね。ユウその人の家庭に口出ししてくるお友達には、嫌な事は、その話は、其々
色な家庭のやり方があるから、人の家は、家だし うちは、うちのやり方で
満足してるから、その話やめて!とやんわり言った方が良いよ。これからも気がつかない事が遠慮無く言ってね。

それとお子さんの居ない家庭にもいる家庭にも其々言わないだけで 深刻な悩みは
あると思うし 今のユウを旦那さんは、愛して結婚したんだから、周りの事は、あまり 気にしすぎないで生きれば良いと思うよ。周りに色々言われて辛かったね。私なんて子供がいても旦那に裏切られた事もあるし(笑)夫婦と言っても他人同士のだから、労わり合わなくてはね。
私が離婚の話しして始めて旦那は、反省したみたいだよ。それと年配のうちの親や姑なんて 人の気持ちを考えないで
文句や要求しかして来ない生き物だと割り切ってるよ。実際に年寄りの身内なんてそんなもんだし(^◇^;)

190レス目(358レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧