注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

No.181 18/06/25 16:43
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫169

ユウ お友達が人の家庭の事に色々と口出してくるのは、嫌だね。其々色んな家庭が あって当たり前なのにね。そのお友達は、ユウの事が羨ましい。かろ、色々嫌な事を言うのだと思うよ。今度比べられたら、うちは、うち 他所は、他所で良いと思ってるし 旦那の意向もあってうちは、私も家で節約してるから、外食で楽しんでる。と言ってみたら、どうかな?
うちも私は、美容院でカットするのも年に数回だし ヘアカラーも自宅でしてるし
お茶も家で 沸かしたものを冷やして 水筒に入れて飲んでるしタバコも吸わないし
お酒も滅多に飲まないから、たまのお出掛けや外食したりカフェへ行くのがストレス解消でもあるんだ。人の家の貯金の額とか聞いてきて比べて、贅沢し過ぎとか 余計なお世話な友人だね。私もうちの親戚の親子が私の鞄やアクセサリーやコスメの値段とか よく聞いてきたり
それ高かったでしょう?とか聞いてくるから、嫌になる時あるよ。旦那が結婚記念の節目に鞄やアクセサリーを数年に
一度くれたりする事があって たまたま
それを使ってる時にあうと人の持ち物の値段とか聞いたりブランド名人前で言ってくるから、不愉快になる時あるわ。
でもそんな一流ブランド持ってる訳でも高価なアクセサリーなんじゃ無いんだけどね。私なんて普段は、ノーブランドの安い服や鞄 付録の鞄やポーチの時もあるわ(笑)靴も2000〜3980円だし
服なんて1000〜3980円迄しか冠婚葬祭の服くらいしか高価な物は、買わないし
水筒もDAISOやセリアの物にティーバックで沸かしたの入れてるよ。化粧品も敏感肌だから、プチプラの敏感肌に合うのしか使えないし 食事も野菜や植物性の物が普段は、中心だし 牛肉も普段は、買わないよ(笑)おまけに手抜きだから、最近は、2品や丼物が多いよ。(^◇^;)
普段は、以外と貧乏臭い生活を家では、してるよ。人から みたら、隣の芝生は、青く見えるだけだと思うよ。私も愛のあるラブラブ夫婦が羨ましいし お金を沢山稼いでる旦那さんもつ 双方の実家から、
土地や家をもらってるご夫婦が羨ましいけど そんなの無い物ねだりしても仕方ないし(笑)借金も無いけど 平和な義理家族や親と同居しなくて良い。今の生活の方が気楽で私は、満足してるよ。

181レス目(358レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧