注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

摩可不思議

No.19 18/05/20 17:38
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

やっぱり物理的観点から見ればとなるのか。

日常的な考えからって言ってた。

結局は考えしかないんだろうに。

論や理を語っても意味がない。

証拠を示すべき。

これがあるから、死後の世界は無いんだって、そのこれを示してよ。

原子や電子の意識が身体から離れる事は物理的観点から不可能である。
日常的な考えから見て、絶対にあり得ないって事だ。

これは道理や論理しかならない。

証拠としては弱すぎる。
じゃあ人生は全てあり得るって言えるのか?
人は予想を遥かに越えると口々にあり得ない事が起きたって言うじゃないか。

証拠を出されたら、負けてしまうんだよ。

だから、証拠を出さないと否定しても、難しい。
例えが違うかも知れないが、東北で起きた地震は専門家ですら、プレートが同時に動くなど、想定も出来て居なかった。

三分割していたプレートが同時に動き、大津波を起こすなど、想定も出来なかった。

あり得ない事が起きた。
あり得るに変わったじゃないか。

それは証拠を出されたからだよ。

あの地震がそれを証明したから、認識を変えた。
今なら、誰も専門家は、 同時にプレートが動くと言っても否定する者は、誰一人として居ない。

もし否定する者が居れば、間違いなく、考えを否定されるだろう。

だから南海トラフとして、一つのプレートとして考える事が出来た。

もし、あれが一つのプレートだけだったら、きっと専門家は未だにプレートを別々に考えていた。
仮に同時にプレートが動くと主張したところで、それはあり得ないだろうと言う人も居るだろう。
意識を否定するだけの証拠を提示しなければ、黙らす事は出来ないし、また死後の世界も否定は出来ない。

否定する為の証拠を出さないと否定した時に、亡くなってから、意識があった場合、否定した人達は、どう責任を取るべきなんだろうね。

無いと言っていたのにあるではないかって。

あると思っていた方が死後の世界が無かったら、何もかも消える訳だから、気にしないんだよ。
証拠が無いのだから、有利に立てる方を選ぶのが普通だろ。

否定してあったとなれば、否定した人達の立場がヤバいんじゃないの?
メインは間違いなく向こうになる訳だから。

19レス目(345レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧