注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

ジョジョの奇妙な冒険でゲソ?2

No.187 18/11/05 11:34
ヒンメル ( sTl41b )
あ+あ-

こんにちは🎵😺✨😃❗
今日はアメリカのイラン経済制裁で日経平均下がってますね🐱
余裕の想定内🎵😺✨
(個人的にアメリカの中国韓国処刑でこの2国が完全にくたばる頃に日経平均は17000あたりで推移すると思っていたりする🐱)
20000切ったら消費税増税見送りな🎵😺✨

アメリカも大変だ🐱
『【いよいよ】不法移民が大量に押し寄せるメキシコ国境:米軍発表「兵士7000人超の配備完了」武装民兵も続々集結 | もえるあじあ(・∀・)』
特に…🐱
誰でも知ってるか🐱

『米海軍と契約の豪防衛大手企業に何者かが不正アクセスで情報流出…沿海域戦闘艦を製造! : 軍事・ミリタリー速報☆彡』
これか🐱
以前日豪で潜水艦の共同開発の話があったが皆が全力で止めたのは正解でしたね🐱
(で、当時止めに入った理由が時のオーストラリア首相が危険過ぎるのと支那猿スパイがオーストラリアに紛れ込みすぎてるということだが犯人誰?🐱)

『【ワロタw】韓国、今度は文禄・慶長の役(秀吉の朝鮮出兵)で裁判しようと画策w | もえるあじあ(・∀・)』
応永の外冦ってバカチョン知らんのかな?🐱

そしてこれ🐱
『第二次朝鮮出兵(慶長の役)も秀吉軍の連戦連勝であった~~朝鮮出兵3 - しばやんの日々』
文科省はちゃんと文禄・慶長の役は共に日本圧勝って改訂しとけよ🐱

その頃🐱
『【人権】中国/新疆ウイグルの「収容施設」、情報はほぼ事実 英政府 : 中国 ~100年遅れの帝国主義~ まとめ』
ついに欧州方面にも知られ始めたか🎵😺😏✨
    //
   / /パカ
   / /
  /∧🔶∧{コンチワ🎵
  / ヽ(*^∀^)ノ__
 // ( 🔔 ) /
 " ̄ ̄ ̄ ̄🐥👾 

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧