注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

鼻プロテーゼ抜去part7

No.226 19/01/12 18:12
匿名さん226
あ+あ-

こんばんは。
ずっと抜去を悩んでいたところこちらのスレを知り大変勇気付けられた者です。

L型4ミリ18年間入れていて先日思い切って抜去をいたしました。

若い頃は特に違和感はなかったのですが、歳とともに鼻の皮が薄くなり鼻だけがシャープを残していたことがだんだん気になって…体力と回復力のある子供が小さいうちに…と、決心しました。
決心してたので麻酔の痛みや手術の怖さは乗りきれました。(でも石灰化なくチュルンと抜けました。)

1番不安だったのは腫れと顔の変化と変形で、術前は不安で不安で不安で仕方あるませんでした。
…が 抜いて2日目にテーピングを外したのですが 腫れも内出血もなく高さも拍子抜けするくらい変化がかったです笑

ちょっと眉間がぼやっとしてるくらい。
写真を見比べるか余程疑ってじーっと見ないとわからないレベル。
前髪あってメガネをかければ全然変化は
感じません。カプセルなのか高さも残っていてむしろナチュラルで今っぽいかもなんて笑

なんだか拍子抜けして笑ってしまいました。なんだか大きな胸のつかえが取れて帰り道の清々しさ、このスレの先輩がおっしゃってた通りだな。と。

そのあとはマスクなしで家族と話したり3日目には普通に友達と会ってますが特に誰もアレ?ってはなってないです。
不思議ですが本当です。

書き込みは苦手なのですがこのスレは何度も読み返して大変お世話になったので今後の参考にと長々となりましたが書かせていただきました。

上のレスの方さんへ
私は鼻先は何もしていないのでその辺りの質問に答えられなくて申し訳ないです。ひと足お先に施術しました。こちらのレスがなにかの参考になれば幸いです。

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧