注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

鼻プロテーゼ抜去part7

No.220 18/11/27 04:40
匿名さん205
あ+あ-

Kです。4日目経過続き。

◎4日目続き
→風呂上がりはやっぱり、入る前より鼻筋の黄緑色がほんの少し濃くなる気がします。
・洗顔したあとは鼻筋の黄緑と鼻全体が少し黄色い気がしました。
・近距離じゃなければわからないな。と確信。
・マスクなしで家族と会話したりしました。(長話はしなかった)気づかれない。何も言われない。
・鼻栓とってからずっと下から鼻をつまむ、をしてたからなのか、右鼻の穴もわりと縮んできました。
・右鼻の傷口がかゆく感じる。
・痛みもなく、夜はマスクなしで安眠。

◎5日目
・鼻の傷口がかゆく感じてそわそわ

・体調は絶好調
・洗顔、メイク、外出。
・鼻筋はうっすら黄緑。
・ファンデだけだと自分の目には黄緑が気になって見える。周りは一切気にならないみたいです。
・コンシーラー、ファンデ、ハイライト、ノーズシャドウすれば気にならなそうですが、もうハイライトもノーズシャドウもしませんでした。
・毎日清々しい。
・鼻先は丸い。
・鼻先が冷たくならない…!(感動)
・鼻筋の太さは落ち着いてきた気がします。
(^ω^)
明日は仕事です。
溶ける糸は内側は溶けて、外側はかさぶたのようにポロっと2週間くらいで取れるらしいので、、
メイクしてマスクして、お昼は離脱してやり過ごします。個人プレーな仕事なのでなんとか大丈夫そうです。

◎家族には入/抜、話してません。
話す予定もないです。しらをきってこのまま行きます。
何か言われたら、ノーズシャドウとかメイクめんどくさくなった~。なんか最近顔がむくみやすい~。塩分とりすぎたかも~。太ったかも~。(笑顔)と言って、別の話題をすぐにふります!

Mさん
ありがとうございます!
3日間乗り気ったら楽になりました。
花粉症なんですね、不安ですよね…!術後は右鼻をかむのは鼻栓入ってて無理ですが、反対はそっとならかめますよ!私は3日過ぎたら鼻もストレスなく軽くかめるようになりました!
大宮のDr.YAMA本さんでした。(微妙な伏せ字すみません)
地域で医師も違いますよね(^o^;)

エミさん
ありがとうございます!
3日目夕方くらいから楽だなーとなり。4日目の朝から全てを忘れてすごしてました。途中鏡を見るまで抜去を忘れてました。洗顔、メイクできるようになって、毎日清々しく過ごしています!
抜いてよかったです!😄

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題