注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

彼が海外赴任

No.7 18/05/06 00:49
匿名さん7
あ+あ-

海外在住者です。あなたと同じ34歳の時に、仕事のため海外へ出ました。

海外生活というのは、全てが日本と異なるために自分の生活、そして、その上で成り立つ新地での仕事は、あなたの想像以上に大変なものです。彼がその生活に慣れるまで(私は、だいたい1年ぐらいでした)家族、友達、そして一番大切な恋人の事の心配すらする心の余裕なんてないです、、、とにかく自分の事だけで精一杯です。日々、自分との戦いです。

彼の海外赴任の前に婚約という選択は、とてもいいと思いますよ!

あなたは、その婚約期間、彼の婚約者であるという心に余裕持って、海外で頑張っている彼を励まし支えてあげたらいかがでしょうか?彼は、それで大変な海外赴任を乗り切れますよ! あ、くれぐれも、彼の負担になるような言葉、行動は慎んでくださいね、この辺が婚約破棄にならないための重要ポイントってとこでしょうか、、、   

頑張って、二人で乗り越えて下さいね!
応援しています!!

7レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧