注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

紹介されても上手く行かない

No.9 18/05/02 20:51
匿名さん9
あ+あ-

女性にモテたいなら、5人の女性とデートしてみたんだから、一人ずつ反省し、デートの仕方や自分の話題について反省し変えたの? 同じ事やってても進歩ないだろ?自分は、相手を好きになり、彼女が言う前に彼女の考えてる事がわかり、好かれる行動取ってた事あるけど、それは上手くいかなかった。自分が疲れすぎてしまった。😥 次は、今の自分を飾らずさらけ出し一緒にいても疲れない人と付き合った。結婚して今でも、些細な喧嘩はあるけど円満。😊なぜ駄目だったか原因も掴まず、次に進むから、同じ理由で上手くいかないのかも知れないですよ。自分は学生の時は、サークルチケット販売を街で売ったりして、昼ご馳走になったり、一緒に行ってくれるなら、買ってあげるとか、飲みに誘われたりしたよ。少し年上の独身女性ばかりに☺付き合ってる人いないなら、付き合う?って何人にも言われた。顔も良くなくなんでかわからなかったけど、相手が身構えなくて済むのと、相手の好きな話題にあわせられたのと、怖くなかったからかなと思う。相手の本当に好きな話題をふりながら、自分の話を控え目に話すといいかもしれない。それと、鼻につくしゃべり方は、NG。もっとも女性が嫌う。俺が俺がとか、自慢話とかダメ。 俺みたいな男でも大学から彼女いなかった日は、1日も何故かなかった。二股なんてなかったのに別れた日に交際申し込みされたの2回あったし、恋愛も経験だと思うし、失敗を糧にしないなら、何やっても上手くいかないのは、当たり前だと思う。

9レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧