注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

ガーデニング②

No.184 18/05/05 11:53
ちょい悪オヤジ44 ( ♂ )
あ+あ-

主さん!皆さん!こんにちは!ちょい悪オヤジです! うう~ん、やはり流石に竹の花を肉眼で直接見た事がある人は居なかった様子ですね。俺は中学と高校の頃に見た事があるよ。(^_^)v 小学生の頃、担任の先生から話は聞いていたけれど、本当に見るとは流石に思ってもいなかった。あれは小さな花だよ。花弁の長さは1cmもないね。細長い花弁が5枚位あった白い花だったよ。花が咲いたら枯れると聞いていたけれど、直ぐには枯れなかった。確か2~3年後になって枯れたけれど。そして咲いていた花は確か2~3日後まで見れたよ。そして竹の世界も面白い。竹を切ったら普通はその切り株にあたる部分の形は丸い円形だよね。それか四角の形をして伸びて育つ竹があるよ。まるで家の柱みたいにね。

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧