注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.59 18/04/29 15:00
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫58

涼ちゃん こんちわ😄夢の中に二宮さんが出てきて今は二宮さんに恋❤😍してる二ノ 二ノさん 二ノちゃん 二ノっち(^O^)あっ!二宮さんが主演のドラマ ブラックペアン先週からスタートして今日で2話目 録画してて観るの忘れていたから さっき観たよ本当は医療関係のドラマは あまり好きではない😣オペする姿がリアル過ぎて気持ち悪い😨でも二宮さんが主演だから頑張って観てる あとコードブルーも観てたよ遂に7月に映画になるね観たいな😄この映画でコードブルー最後かな?だったら観ておきたいしなドクターヘリってカッチヨイイ😉👍1分でも助けられる患者さんの命は救う救える命と全力をつくしても救えない命もある だからってメソメソ落ち込んでいる暇はない😳立派な先生だぁ あのさ うち🏠ネコ🐱飼ってるの🏠の前でミャミャ泣いていたから私とお母さんとで見に行ったら まだ小さくて前もネコ飼ってたから残りのネコのエサがあって私が様子を見てる間お母さんがネコ🐱のエサを取りに行ってそしたら お腹すいてたんだろうね😄ガッガッ食べていた ところ突然の雨☔が降ってきて うちのお母さん即ネコを抱っこして🏠に入ったよ もう悲しい思いはしたくないから動物は飼わないって決めていたのに…それから10年は🏠にいるよ😄オスの黒トラうちに来た子はみんな名前はミー前の子はメスで甘い香りが大好きでテーブルに置いていたキャラメルを自分で包み紙をめくって食べちやった😄可愛いでしょ?😄動物は命が短いからイヤだよ~😭涼ちゃんが観てる番組 教えてくれてありがとうね😄勝利くんビックリ😲なほど顔つきが男らしく凛々しくなってきたね😉✌名前も素敵だしね。あっ勝利くん嵐にしやがれ で僕 甘い物好きですね名前が佐藤だけに😄って言ってたサスガッ😉ナイス😉👍クイズに答えて大好きなスィーッが食べられてよかった😉菜々緒さんは1番にクイズに答えて召し上がっておられました食べている姿がお上品で羨ましい😄勝利くん食べてみて どう?って聞かれて美味しいですね あっ!これ食べてみたら わかりますねって面白い答えがかえってきた そりやぁそうだ素直でよろしい😄勝利くん これからも どんな時も勝利!!を勝ち取ってね応援してる😄って主は風磨くん💜推しじゃねえのか😄涼ちゃんの勝利くん❤をうばってんじゃねえ😠って怒ってくれる?怒って😄じゃあ またねバイB~😄👋

59レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧