注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.47 18/04/27 21:24
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫45

涼ちゃん へんな噂なんか信じてないよ😄私は伊野尾くんのことだけを信じて守っていく😳セクゾの健人くんが堂々と伊野尾くんの ものまね をしてて先輩をバカにしてんのか?ってイラッときた😠(`Δ´)自信満々に健人くん王子様👑って思っていたけど この頃 怖い😣(;゜Д゜)(/≧◇≦\)(-。-;)\(゜ロ\)(/ロ゜)('~`;)(>_<)伊野尾くんが映画 初主演だったピーチガール 観たんだけど隣の席の人がつれと 伊野尾くんが喋っている時にぺちゃくちゃ喋るからムカッ😡💢として ずっと喋っているから すみません 静かにしてもらえませんか?って言ってら あっ!!って 思いっきり睨まれた 上映中はお静かに って聞いてねえのかよ 他の人の迷惑を考えない非常識な奴も大嫌い😣😠私は100人イヤ1000人イヤ10000人をてきにまわして でも伊野尾慧くんを全力で守るよ 例えJUMPのメンバーが伊野尾くんを傷つけたとしてもJUMPの仲間を憎む気の弱い人を傷つけるなんて最低 私は嵐の相葉さん大嫌い😠一緒に番組をした時相葉さんは冗談だろうけど伊野尾くんに お前あとで楽屋でボコボコにしてやるからな!って伊野尾くん苦笑いして その後 泣きそうになってたもん可哀想😣😨みんなから暴言マジ許さない 伊野尾くんを傷つける奴はみんな地獄に落ちろ人が人を傷つけて そのくせ自分ならイヤなくせに…自分にされてイヤなことは人もイヤ そのくらい小学生でも わかってる 大の大人がバカじゃないの あ~ムカック伊野尾ちゃんは私が絶対に守る😠じやあ涼ちゃん おやすみ😪💤( ̄q ̄)zzz

47レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧