注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

同性♀片想い

No.383 19/01/01 23:04
匿名383
あ+あ-

全部レス読んで感じたのは、恋愛感情となると、わかりません。ないかもしれないけど、主さんに気を許しているのは確かで、甘えているのも確かですね。
その主さんの言う手を振りほどいたところに傷ついたのは確かに傷ついたのかもなと思います。
ガラスのように繊細な心かな。

詳細省きますが、少し状況は違いますが、他人に手を繋がされたんですよ、苦手な知人と。その苦手な知人は、正直で、仲良しごっこはしたくなかったんでしょう、誰もみえない二人になったら自然に振りほどかれてね、そのとき、苦手な人だけど、傷ついたんです。
でも、苦手な人だったって、だけ。
傷つきはしましたが、空気乱さないために、仲良く見せてます。
主さんのケースと違うのは、私は知人に気を遣ってるってことです。
知人に対して、冷たいことはいいません。いえません。気を使って、冗談もいえませんね。悪友なんて風にもなれません。苦手だからです。
きっと、主さんを好きですよ。でも、主さんが彼女に気を使いすぎなところ、考えすぎなところもあるのかも、と読んでて思いました。それが間が合わない、噛み合ってない感じになってるのかもしれないね。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧