関連する話題
不倫でも…本当に相手が好きな人。
人妻と付き合っている独身男性
教師と保護者の恋

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.296 18/04/27 17:22
匿名さん68
あ+あ-

≫294

続きです。

別に主さんの主張に対して、反対意見を言うのは全然構わないし、賛否両論の意見が出るのは当然だと思います。

しかし、主さんの人格否定をしたり、主さんの傷口に塩を塗るような事を言ってレスをするのは、
人として最低だし、サイトのルールに違反していますよね。

それに、主さんの主張に対して、反対意見を言っている人達は、
子供が親からの愛情不足が原因で苦しんでいる事に関しては何故、一言も触れようとしないんですか?

子供が親からの愛情不足で育って大人に成ったら、綺麗サッパリと過去の事を忘れて、不倫や悪い事なんて全くやらないなんて断言できるのかな?

何度も言っているように、中には例外がありますし、機能不全家族の家庭環境で育った大人が社会に貢献している例も沢山あります。

しかし、不倫をするような、だらしない性格になってしまったのは何時からなのでしょうか?

未婚者同士の恋愛の掲示板では、大学生の人達が、彼氏が浮気をしたとか、彼女に浮気をされたっていうスレが日常茶飯事で立っています。

中には高校生の人達が浮気をした話のスレも立っていますけれど、
高校生や大学生の人達が浮気をするような性格になってしまったのは、
親からの愛情不足や教育のやり方に原因があるからなんじゃあないのですか?

こういう学生が社会人に成ってから、結婚して不倫をしているケースは非常に多いそうです。

中には、今まで真面目に生きて来た人達の中にも、魔が差して浮気をする事は珍しくありません。

しかしながら、不倫は魔が差したでは通らない話だから、親からの愛情不足が原因なんだという事を、
きっと主さんは言いたいんだと思います。

296レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました