関連する話題
不倫でも…本当に相手が好きな人。
ダブル不倫
教師と保護者の恋

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.291 18/04/27 15:04
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫286

人間の怖さを皆さんのレスを見ていて感じました。私はこんな人間にはならないぞ、改めて思いますよ!

昨日疲れて、朝方に大声で叫びながら目が覚めました。

私が苦しめられる的になっても、自分は違うぞ!そんなことはない!と、叩く人たちは自分自身に気付かないままの人生かもしれませんね。

私は逆に、叩くことでしか自分の居場所を見つけられない人たちを見て、また反面教師にして、どういう人たちなのか、よく知れることができて、成長に繋がります。

皆さん、痛いところを突かれて猛反発なのは感じます。(笑)

本当は親にちゃんとまともな愛をもらってなくて、自覚はあるけど認めなくなくて、そんなことない!って人もいるでしょうね。

本当に良い親に育てられたのなら、不倫をしたらと大人になっても、親だけでなく周りの人にどう思われるか考えると思います。

ベッキーも、大人ですがお母さんからの言葉にハッとして自制が出来たんですから。

よい家庭環境があり今まで築いて来た、親子関係が良かったからだったからと思います。

やはり親子関係って重要だと思います。

291レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました