注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

夢の不思議(8)

No.496 19/11/13 21:29
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫493

クロさん。感想ありがとうございます。
やはりクロさんでしたか。お久しぶりです。文面から見る限り大分落ち着いている様でとても安心しています。たまに「どうしてるのかな」とフッと思い出したりしていました。御元気そうで何よりです。

では夢の方を。
彼は自分で言っているので消極的な方なのでしょう。snsでどれ程の付き合いかはわかりませんが、私的には初めて会った日の夜に手を出す様な男じゃなくて良かったと思ったりもします。頭の固い古い人間なもので。
相手の事が気になる。それで充分かと思いますよ。一度会っただけで相手の全てが分かるとも思えませんし。会う回数を重ねて行く事で相手の良さにどんどん気付き惹かれていく。若しくは幻滅するのかもしれませんが。
それとお父さん。病気されたのですか。大変でしたね。クロさんはそんなに心配していなかった様ですが。
「オレがこんなに病んでるのにお前は何の心配もないのか」と鬼の形相で怒鳴られた。
私が思うに、心の奥の隅の方に心配していない自分自身に対して罪悪感が有ったのだと思います。クロさんは優しい人ですので。
その夢を見る事で罪悪感を消しているとも考えられます。
夢の中で人の思念を受ける事も有る。
確かにそうですし、無意識レベルで感じ取った相手の感情とも取れます。

彼と出来るなら会う回数を増やして、相手をしっかりと観察してみて下さい。時間を掛けて。
これは本当にご参考程度に。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧