注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

夢の不思議(8)

No.430 19/08/16 07:44
ゆう ( ♀ PCmic )
あ+あ-

≫429

おはようございます

本来は発揮出来ない能力を発揮出来ている。
と言うのは全くその通りです
本来の私は方向音痴で、都会で暮らすなんて絶対無理。夫がいなければ何処にも行けなかった。だから都会に引っ越す事に最後まで抵抗したけど、結局は夫の意志が強く引っ越す事になってしまいました。
最初は電車でひと駅の場所へ行くのも怖くて夫について来てもらっていましたが、派遣会社に登録して無理矢理あちこちへ行かなければいけない環境に身を置いてみたら、最初は本当に苦労したけど、今は何処にでも一人で行けるようになり、友達もたくさん出来ました。どんな事でもやってみなければわからない。今まで自分の出来る事はこれだけと、自分で枠を決めていた様に思います。

人生って思っているより短く、ある程度の年齢になれば出来ないことも増えてくる中で、思いがけない冒険に出会って、自分でも気付かなかった能力。適応力が意外とあった事に驚いています。
確かに夢の中で自転車に乗れて、喜んでいる気持ちとリンクしていると思います。

夢って面白いですね
ちょっとした夢からもこんな深い意味を探ってくる現さんはやっぱりすごいですね
これからも自分を枠にはめないで、出来そうな事にはチャレンジしていこうって思います。
現さん、いつも忙しい中、ありがとうございます。毎回気付きを与えて下さって、感謝です。台風の間は少し涼しかったけど、また暑さが戻るようですので、お身体大切にご自愛下さいね

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧