注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

彼の心を取り戻す具体的な案

No.2 18/04/18 07:19
匿名さん2
あ+あ-

結論から書いてしまうと、そんな都合のいい方法なんてなくてさ、そもそも「信頼」っていうものは地道な積み重ねで少しずつ形成されるものであって、だけど、だからこそ「信頼」が崩れる時は一瞬なんだろうね。

>原因となった仕事はやめ、引き継ぎもしました。
って書いてあるけれど、いくら引継ぎをしたとはいえ、主の「仕事を辞める」という軽率な行動はその職場のスタッフに少なからず迷惑をかけているわけで、既にそこでも「信頼」を失っているんだと思う。

>更新日に携帯も解約して、新しい番号と機種にしようと思っています。
おそらくは、喧嘩のきっかけとなった職場の人間関係を断ち切るための行動だと思うけれど、そこまでする意味あるのかね。人脈ってある意味宝だし重要だと思うけれどね。

>3ヶ月の猶予期間をもらいました。
この期間の定義も根拠がないよね、彼氏の意図がよくわからんというかなんというか。

ここから先の行動は主の自己責任なんだけれど、少し頭を冷やして冷静に考えた方かいいかもね。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧