注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

占いや霊視ができる方に質問です。

No.61 18/04/18 11:35
匿名さん2
あ+あ-

≫18

今は、生活に潤いがないですが、不安要素があっても日々どうにかなるさで夫婦暮らしています。
こんな私ですが、潤いのある暮らしになり、今より笑顔が増える日々はいつ頃か来そうですか?
また、夫婦の仕事についてもなにかみえることがあればお願いしたいです。私は家で出来る仕事をしていましたが、去年後半から中断しています。 外に出て働くのが良いのか、なにかみえますか?

人生、山あり谷ありで、それが楽しいと思えることが、一番です。不安要素ですが、金銭面ですか。
潤いのある暮らしになり、今より笑顔が増える日にするには、努力です。
奥様の仕事ですが、外の仕事のほうが、生活に、潤いや余裕がでてきます。また、仕事するうえで、手に入れる金額を考えてしまうので、気持ち的に余裕もでてきます。探すと近い未来に、見つかります。
人と接することで、人生の充実感とかを堪能できます。
お年的に、仕事で頑張れる体力とかも、限られてくる問題もあります。頑張った分だけ、老後も、余裕、幸せになれます。不安要素が消え、笑顔が増える日々が、増えます。
旦那様のことですが、夫婦ですので、お答えする立場ではありません。
もともと、素直で優しい奥さまですので、旦那様もそんな奥様を愛しております。
イライラしたときは、鏡みてわらってください。思いっきり、オシャレした姿で。
外の仕事に出ると、鏡を見る自分も増えます。一石二鳥です。
家相に、興味をお持ちでしたので、南西の方角の部屋に何があるか教えてもらえますか。
簡単でいいです。たとえば、居間とか。
キッチンで、気分がかわったとのことで、方角お願いします。アイテム教えます。
東の方角に、電話、パソコンなどあれば、配置転換してずらしてください。
自ずと、今より笑顔が増える日々が、訪れます。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧