注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫やモラハラされる方が悪い?

No.74 18/04/17 14:35
匿名さん67 ( ♀ )
あ+あ-

≫70

そうですね。
ビンタ一発位は仕方ないと思いますよ。
それ位ならば、本人が本気で悪かったと思って居るのなら文句までは言わないでしょうし。
私もぶっ飛ばされて育った世代なので、ビンタされる様な悪い事迄はした事が無いですが、叱られる時はゲンコツされましたし、言う事聞かなくて数分外に出された時もありましたね。
別に虐待だなんて思いませんでしたし、当然だと思います。愛されて居るのは解って居ましたから。
例え一発ビンタされたとしても、それ相応の事したからなのだから、それだけ相手を失望させた事をしたと深く反省するでしょうね。
相手が暴力を振るう様な事をする人では無いと思えるからこそ、ビンタさせてしまった事すら、深く傷付いただろうと後悔する思うと思います。
その分別がつくからこそ、大した事なんてしないのですけどね(笑)

何度も…蹴るまで…となるとDVとなると思いますよ。
相手から受けたストレス発散になってしまいますからね。

まぁ、DVされたとしても、奥さんの方は不倫してますから、奥さんは不倫に対する分の罪、旦那さんはDVに対しての分の罪。って事になるでしょうね。
それぞれが自分の罪は認めるべきでしょうね。
50対50の様に100を分けるから可笑しくなるんだと思いますよ。
例え不倫されたとしても、DVと法で裁かれるならば、不倫されたからといって過失が減るとなると可笑しな事になりますからね。0にはなりませんから。
数字で測れるものではありませんが、ニュアンスで言ったら、不倫としての相応の罪がもしも100、DVとしての相応の罪が100だとすると、100対100になると思いますよ。○○されたのだから仕方ないとするから、方や不満に思い、方や反省しなくなるのですから。
イジメをされてイジメ返した場合と似てますね。

74レス目(137レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧