注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

不倫やモラハラされる方が悪い?

No.105 18/04/19 06:42
匿名さん67 ( ♀ )
あ+あ-

≫104

横レス失礼します。

そんな風に言って来ると思って見てました。
私も知ってましたよ。だいぶ昔から。
やる人とやらない人と居ますよね。
だからといって特に何とも思わないですけどね。
聞いた方も、そうなの?!へー。とか、そうだったんだー。知らなかった。位なものですよね。
知ってるこちらも別に、だからといって今まで違反しやがってなんて思いませんし。
まるで、ねぇねぇ知ってる?みたいな雑学披露の様なもの。
間違った認識なんて意外とあったりするものですし、ドヤ顔されてもねぇってところですし。
世の中に不倫を知らない大人って居ます?「不倫はダメなもの」位の認識はありますよね。
「解っていてやってる事」「誰かに害を成している不倫」と、「特に害を成していない知らずに当たり前に思っていたもの」を比較されても…
それを知っても「相手にこちらの意志が伝わって居なかったら…」
と思えばまだやる人は居るのだろうなと思いますね。
私も主人の車に乗って居る時今でもやってくる人見かけますけど、「はいは~い」位で嫌な気持ちにはなりませんし。
やっている人はかなり居るという印象ですね。
それでもダメなものなのかどうかは、それを見かけた警察官の判断なんじゃないですか?注意されてた、違反で捕まったなんて話は聞いた事無かったですけどね。
今の現状を見直して貰うなら、大々的な国の行動や相応な処罰が無いと、変わらないかも知れませんね。
携帯電話の違反や、後部座席のシートベルトの様に。

「知らない訳は無い誰かに害のあるもの」と一緒にするのはどうかと思いますけど。

105レス目(137レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧