注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

夫婦の不一致

No.63 18/04/12 09:47
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫62

昔、私は遺伝子が強く影響した時に『私、あんなクソ親父みたいになるなら死んだ方がいい、うわー!こんな身体は嫌だ!こんな私いやだ死んでしまえ!』
と必死で抵抗しました。

その時に、母が泣きながら本当に嫌だよねお母さんが、ちゃんと見抜けなかったからせっかく産まれて来た子供にまで悲しい思いをさせるなんて、あなたと親父は違う!あなたは立派な人間よ!と
言われ続けて、何とか自分があります。

レスの中に、相手が理解してくれるものと思ってないか?だから、ショックを受けるとありましたが、理解してもらえないならはじめから言って欲しいわけです。

こんな自分を理解できる人なんてごくわずかでしょうから、求めてません。
旦那には私のことがわからないなら、無理に一緒にならなくてもよいからと何度も聞きました。辛いよ?きっとって。

カラーの話をされていた方、ありがとうございます。
私も心理学は少しはわかるので、カラーについて白は当たってる部分が多いと思います。
気の合う友達は白カラーですね!

昔は、黒や青、赤が好きでした。治療前の私、よく表れてますね(笑)
今でも外せない色ですが、白が合うと言う方があってますね😊

皆さん、いろいろ意見いただきましたが、昨日の落ち込みから一晩寝たら戻りました(笑)

単純でごめんなさい。今まで辛い出来事が多かったことで、耐性がついて落ち込むのは短期で済んでます(笑)
正直、自分には辛い他の人はなかなか経験しないだろということをたくさんしたおかげで、タフな精神力が身についたんだと、良い方に自分の人生を捉えてます。気持ち悪くてうざくてすみません!

でも、皆さんもそうだと思いますが、どこかで区切りつけて折り合いつけないと辛いままキリないですから、自分が整理ついたら前に進むだけ。
本当に本当に、皆さんの貴重なご意見にすべて答えられずごめんなさい。

旦那とはまたこれから話し合いをしますが、私の中では答えが出ているように思います。

63レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧