注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

夫婦の不一致

No.37 18/04/11 19:22
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫35

私は、旦那が全部悪いとは思ってはいませんよ。

旦那を考え、今日は疲れてるからやめようと言えば良かったのだと思っています。

あなたは私に非があると言いたいようですか、私の周りには「~してあげてた」と使ってもキレない人はキレません。
それはお互いの関係性もありますね。

あと、たまたまあげてたと書き込みの時にそうなりましたが、本当はしました。と書き込むつもりでした。

あげてましたは上からだなぁと思ったのですが、なんでも夫婦も周りにはたくさんいたので、直そうと思ってそのままに。

旦那も行きたかったので、私が強引にお願いしたわけじゃないですよ?

私の空気が醸し出していたって言いますが、私は面白くないような態度は取ってませんし、場所が違ったって度に、大丈夫だよ~次は見つかるよ😊

って優しく、楽しい雰囲気を作ってましたよ。

仮に私がよくない雰囲気を醸し出していたとして、よほど態度が悪いのでなくても、簡単に男性がキレる方もいるということが勉強になりました。

世の中にはそうじゃない男性もいると聞きましたが、女性は気をつけないといけないんですね。
どんなに気をつけてもなんでもなくても、キレる人はキレると思いますが。

相手の態度がちょっとでも気にくわないで腹が立つ方って、不倫もしやすい傾向らしいですもんね。

安心して過ごせる人と居た方がいいですね。

37レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧